Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

(◕‿‿◕)わけがわからないよ  

ども、かいとです

最近ブログサボってた^p^
やっちんちん☆


まぁ軽くSAの事でも、、、



最近助っ人回ってまーす(´ω` )

基本呼ばれたら行って・・・
呼ばれない日は身内でCW


今日はモートンに誘われて1戦だけいってきた

面子→ 俺 もーとん りんご てんがちゃん しげさん
負けたけど楽しかった^p^


あとsevenにも助っ人行ってきた

面子→ 俺 sevenさん 飯さん とろちゃん ららばいさん spianatoさん
2戦しか行かなかったけど2戦とも勝利

最近aim荒ぶってKD下がる下がる
調子悪すぎ萎えぽよー

でも僕ちん頑張りMAX☆


では、ネタないんで終わり

じゃね
Posted on 2011/05/31 Tue. 05:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

