Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

みーとぐっぱい。 

ども、体育祭で肉離れをしたSubeです。


めっちゃああああ痛いんですけどおおおおおおおおおお
歩くと痛いって何ですかああああああ


まぁ前肉離れした時は松葉杖だったけど、今回は大丈夫
駄菓子菓子(だがしかし)、なまら痛い。




さて、そんな糞どうでもいい事は置いといて、
メイプルのことでも書いていこうかぬ。(だがSSはない←ここ重要


とりあえず149Lvになりました。
150Lvまで@1Lv


まだBTMは初めて3週間ぐらいかな。
結構早いペースでLvが上がっていくよ。
同時にメイプルを始めたリア友も現在は134Lvぐらい
結構差が開いたね。

だが糞みたいな火力である。
フルドーピングで40k出るか出ないか。
ほんと同レベルの人で50kとか出してるのに、悔しいのなんの
まぁ楽しければいいと思ってるんで気にしないようにはしてますけどww

だが悔しいorz


とりあえず163Lvまで上げて属性棒は使いたい
BTMは163からが本番と考えてるし、 早く頑張ってあげたい
今が確か171Lvの人がBTMランカー100位のはずだから
とりあえずランカーにはなりたいよね。

現在のMB成功↓

ブロウ20 ×○ 40mで2枚買っておわらすた
ブロウ30 ×○ 80mで2枚買って(ry
ADO20 ○ フリマで2mという激安で買い一発成功
スタンス20 ○ フリマで30mで購入。 これも一発
MH20 ×○ 金に余裕があったので69mで2枚買い成功

まずADO20を2mで購入したのがデカイよね
フリマには置いてないわ。置いてたら置いてたで100mとか馬鹿みたいに高いし、
2mで買えたのは本当に奇跡www


さてネタ尽きたんで今日は終わり
明日には150LV行きたいと思う

ではノシ



続きはコメ返
-- 続きを読む --
Posted on 2011/08/22 Mon. 23:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

