Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ども。 

あい、こんばんわ。こんにちわ。そして、おはよう

すべちゃんです。


昨日は台風近くに来たせいか午前中だけ休校でした
そして自分が誕生日の日でもあった  <イぇーイ。パチパチ

ありがとう、台風。素敵なプレゼントありがとう。



無事に18歳も向かえ、高校生活も大詰めを迎える所かな。
実際@半分ないもんね、高校生活。
これからもEnjoyをGOしていきます。Yeah (何故かルー大柴風


さて、一番大事な事書いていく。 大事でもないけど、自分的にはガチ

SAの話なのですが、
最近はPeko杯に出るという事になってるので、身内でcwやっているのですが。

正直、嫌になりました。
自分的にはもう無理です。

別にガチでやってる訳ではないのですが、
身内でやってるせいか、まともに練習できてません。
毎日cwして、負けて、勝って、ハイ終わり
これじゃ練習じゃありません。 名前だけです。


自分的には今も尚、能力の向上を目指してるのでドンドン大会にも出て、雰囲気にも慣れ、
強い人の動きなどを見て勉強し、上手い人の立ち回りとかもやってみたいです。
ですが、身内でやってるとそれが無理です。

確かに身内同士でやると 楽しい ですが、それだけです。
だから本当にすみませんが、Peko杯を辞退しようと思ってます。
何も出るだけ出てやればいい と一度は考えました。
でも正直 人数不足で出れないかもしれない。

ついこの前までは5人揃ってたのですが、
最近オープンキャンパスと重なったから辞退する。と言われ
4人になりました
流石に進路を潰してまで大会に出させようとも思いません

補欠はいるつもりですが、これも名前だけ
出れるか分かりません。ってか無理かもって言われました。
この前のOMTsの1回戦もいきなり出れないと言われ
自分のSAのフレンドに頼みこんで大会に出てもらいましたが、

今後一切そういのは止めようと思いました。
何より出てもらう人に申し訳ないし。
そんなんで勝ちあがっても嬉しくないからです。



こんな長い文を書きましたが、ちゃんと全部読んでる人はいない。 と思ってます。
最終的に何が言いたいかというと

身内クランを抜け、どこかのクランに彷徨いたいと思ってます。
なのでこんな自分を拾ってくれる人。是非コメントして行ってください

では今日はこれでさようなら
Posted on 2011/09/23 Fri. 05:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

