Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

SACTL(冬) 

ども、SUBEです。

久々の更新んんんんんんんんんんんんんん
ドヤッ


さて、いきなりですが
大会出る事になりましたー
めっちゃぎりぎりだね。@〆切3日前だよw


それでいきなり決まった面子紹介

AR陣が
あぽさんもとんいんぱらさん
SR陣が
やみさん

補欠
えすてぃまんさん ARer
キリト ARer


とりあえずこの面子で登録しまする

とりあえず固定面子でのcwは熱い
今の所7戦6勝1敗

調整なうだから50釣りでやってまする
無制限だと手足出なさそうww


とりあえず名前も明日には全員揃えるし、モチベは高い
さて頑張りましょう。 その前に抽選落ちしませんように・・・


では乙
Posted on 2011/10/14 Fri. 00:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

