Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

何ていうか、あれだよね、あれ 

どうも2週間の間に2回爪剥がしたKitaminです

・・・・・
柔道とかもういいよ・・・何だよ痛いよ・・・ちくしょう・・・
ひいひい言いながらブログ記事書いてるこの頃。
使いすぎて絆創膏がなくなりそうです^^


それはさて置き、SAの話でも少々

最近 紙ふうせん。ってクランに加入して活動をしていますが
調子が悪いのなんの

前回の記事にも調子が悪いと書いてましたがあれから更に悪化。
その理由を自分なりに考えた結果
1 無理にリフレッシュレートを変えたためAIMが変になった
2 AVAのやりすぎ。
3 爪痛いんだけど!

多分この三つは多分当てはまると思うんだよね・・・
しかも爪剥がれた所って左手なんだよね
言い訳かもしれないけどストッピングが上手くできなくなったんだよね
ストッピングが売りだったのに・・・俺

50釣りでまさかのKD50辺りを平行移動中
普段ならありえない(´・ω・`)
なんとしても調子を取り戻して行きたいと思います


では今日はこれでさよなら

コメ返!

ばんちゃん→応援されてるから更新頑張ります

しゃるさん→ウェア行ってもAIM直らないんだよね!これが
       青が駄目なら赤にしとく(´・ω・`)
       
Posted on 2011/12/21 Wed. 23:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

