Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ネタねえよ(´・ω・`) 

どうも出落ちのきたみんです。

では、ネタがないので簡単な俺のフレンド紹介でもしたいと思います(´・ω・`)
本当にネタがないと困るね。

Cirque-du-Soleil(もーとん)
2年前になるのかな、それぐらいの時に知り合った人
この人にはお世話?になってる。 感謝感謝

えっとろだよ!?(とろちゃん)
去年に知り合った人、同じ道民で年上。
やたらテンションが高い

Secia(せしたん)
去年に知り合った子
最強のいじられキャラ。 早く復活しようよ!

pK^Yami(やみさん)
同じ固定の人
うえぽのクランで知り合って一緒に大会出た相方。今でも同じクランで活動中

ここにいた!(じょんちゃん)
どらさんの所で知り合った人
俺が思うにこの人が最強の出落ちキャラ。 話してて面白いから飽きない

-Limitless,,*(ばんちょー)
俺が始めて入ったクランにいて知り合った人
もう大人。この言葉に尽きる お酒が入るととんでもAIMに・・・

WaruOh-!!(わるお)
同じ固定クランに入ってる人
一応同じクランのARer。 声がダンディすぎて年下だと思えない

Ralma(らるま)
同じ固定クランに入ってる人
うえぽの所で知り合ってたのかな? うちのクラン一番のHSシューター

UepoChanMaziUepo(うえぽ)
うえぽちゃんまじうえぽ
E-M@CH!って所のクランマスター。時々遊びに行ってる。

BanZ(o・ω・o)ゝ(ばんちゃん)
最近知り合った女性 BOT(笑
とにかくcw大好き。 もうねcwにしか目がない。 cwいこうーや!


とりあえずこれぐらいかな?
他にもいっぱいいるけど次のネタがなくなったときにでも紹介するかな

ではとりあえず今日はこれでノシ

追記はこめへん
-- 続きを読む --
Posted on 2012/01/08 Sun. 12:55 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 5

pagetop △

