Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近腰が痛い 


どもーぐっさんでーす(´ω`)

近いうち名前変わるから、ぐっさんから変わるかもー

そのときはよろしく(´ω`)ノ



みなさーん

昨日はエイプリルフールって日でしたが、どうでしたか?

面白い嘘はつけましたか?騙されたりしましたか?


俺は騙される方でした(´ω`)
みんな嘘つくのうまいねー


エイプリルフールって

午前中で嘘ついて、午後にネタばらしよね
最近知った(´ω`*)

あたいって物知りね←



じゃーそろそろ皆INするのでサドンしてきまーす

では乙

追記は米変
みおちゃん ~ やっぱクレヨンしんちゃんの映画は泣けるよね!
        ぴゃああああああああああああああ

飯さん   ~ 片耳イヤホンだったらしーね
        クレヨンしんちゃんみよーよ、面白いよ(´ω`)
スポンサーサイト
Posted on 2011/04/02 Sat. 00:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/10-0f932d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

