Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

うはぁおk把握wwwwwwwwwww 

把握してるようで実は把握できてない。

かいとです。 どうも。


*タイトルと記事の内容はまったく関係してません(笑)



最近、ひじょーにやる気が出ない。

粘着厨死ねばいいのに



まぁさて置き、

やっぱり最近SA子供多くなってきてね? って
本当にわろすわろす。

まぁ前も結構いたけど
ネクソンに変わってからだいぶ増えたよね。
まじ厨しねー。   割りとガチで←最近これ自分の中ではやってる

まぁ愚痴いうために更新したんじゃない!

この前cw中に、僕が頑張りすぎたのか割とガチ


Ronって奴に「WH乙」言われた^p^   晒し上げー
まじほめ言葉あざっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負け惜しみまじっぱねえすwwwwwwwwwwかっけぇwwwwwwwwwww

ってか50釣りしてるのに40台来る方が間違ってる
釣る相手間違ってますよー^p^
強気で来たくせに負けてると煽るって。
まじこわお♂

まぁ途中で萎え落ちしたっぽいね。 気が付いたらいなくなってた
同じクラメンの人どまー。


まぁ沖さんにも言われたけど
正直、WH乙って言われても褒め言葉にしか聞こえない。
クリアリングもしっかりしてて、AIMもヨロシイって事でしょ?
3年間SAやってたけど初めてWH乙言われたわww」

かいちゃんウレピー☆

まぁねたつきた

では乙
Posted on 2011/05/04 Wed. 16:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

やはりWHだったのか。。。
ぼくにも譲って下さい

あぽ #- | URL | 2011/05/05 00:55 - edit

あぽさんもWH染みてるじゃないっすかw

かいちゃん♂ #- | URL | 2011/05/07 04:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/21-073af31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

