Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

こんのっすかぽんたんがっ! 

ども、かいとです。

最近北海道も暖かくなってきました。
雪も溶け、桜・・・・まだ見てねえ。


まぁさて置き、最近cwの方が調子がいい。

クランマーク変えたからかな?皆のモチベーションなのかな

すごく連携が取れる。 まだレベルは低いけど50~55台の所とは戦える。
まぁモチベーションが低いと、皆ぐだぐだだけど、

ma-ku.jpg

んー イナズマイレブン

SALLTが終わり次第クラン名も変える     かも。


[今日のcw結果]

vs 配達ピザ屋2号店  勝ち
→44で、相手が一人前半1R目でいなくなった。 まぁいても勝った試合だった

vs -MonsteR-  負け
→全体的に相手が強かった。 相手が設置してくれたお陰でワンチャンあったけど駄目だった

vs とむ隊  勝ち
→俺げー、pvセンターの壁抜きが良かったのか、ぼかすか抜けた。 kdうまうま

vs seven  勝ち
→正直負けると思ってた試合だが、皆の連携が素晴しく穴がない、いい試合。3rd練習してよかった

vs 12時のシンデレラ  勝ち
→もう凸ゲー。相手がドラグノフとか舐めプしてが、こっちが圧倒的に勝利

vs GORO'S  負け
→この時には皆お疲れオネム状態。ほぼ遊びながらやった。反省はしてる、後悔はしてない


結果 6戦 4勝 2敗
いい感じ、今日はみんな連携取れた。明日もこの状態を続けたい


Clanの方はこれぐらいにしとく、

↓やっと取った
suti-mu.jpg

ウェア篭ってやっと取った、、、だるい
AR6段階87%までいった マスターまで@7000killちょっと
なげぇwww
でも頑張ります

では今日は乙かれちゃん


追記はこめへん

→大会がんばりまっくす。 応援よろちくび
Posted on 2011/05/18 Wed. 02:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/24-32592eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

