Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

SAOMT 試合結果 



試合、、、、、、、

勝ちました

試合結果1


10-4でした


正直一回戦に勝つために色々しました・・・

一日最低CP5回
部屋作って皆でグレ練習
相手の野良をストーカー
相手が出てるCP動画を見つけ、研究

ここ2週間ががっちり行きました


その結果、、、、CPでは正直あんまりどこにも負ける気はしません。

ほかは糞になりましたが^^
まじPVって何



でもね一つ痛い事に


2戦目が学校祭とかぶってて出れませんorz
正直2戦目も出たかった 高校最後の夏の大会・・・


でも高校最後の大会楽しかった。
この大会を期に引退する人もいるため
身内での大会はもうないでしょう。 おそらく


いや、本当に楽しめた
前回のSAOMTも身内で出たけど負けた。 3rdって何

悔しかったのをばねにここまで頑張ってこれました。


さて、長くなってしまうので終わりとしますが

身内の人達、お疲れさまでした。
そして、対戦相手のZill!oNの皆様もありがとうございました。


ではノシ

スポンサーサイト
Posted on 2011/07/02 Sat. 14:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/33-4bf63a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

