Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近眠くてしょうがない 

どもー すべです(´ω`)
最近眠くてしょうがない。


ってな訳で久々の更新
昨日の事でも書きたいと思う

まぁ昨日はモートンずの方で活動してきました
久々のApoさんの復活やー(。╹ω╹。)
最近リア充で来れないとか、本当に爆発したらいいのに。
まぁおとついから復活したらしいね。

いちおー50釣りでKD60↑キープできた。
やっぱり60キープしていかないと大変だね


そういえばフレンドが50釣りから無制限の所に入ったらしい
その事をどや顔で話してきた事が未だに覚えてる

でもさそのフレンドKD40台何だよね。
まぁ楽しかったらいいと思うけど、

俺が思うに自分に合ったレベルの相手と戦わないと駄目だと思うんだよね


まぁ負けず嫌いには強い相手でもいいと思うけど
常人だったら嫌な気持ちして終わりだと思うんだよね。

その友達も一緒のクランでやってた事あるけど、
芋ばっかでいつも最後に残るタイプだったから、
その内クラン抜けてそうな気がする


やっぱ自分に合ったクランを探すなら

・自分が楽しいと思ったクラン
・釣るレベルが強すぎず、弱すぎず

が一番大切だと思うんだよね。
まぁ長居する場合だけど



まぁ途中から良く分からない話しになったね
結局何が言いたいか分からなくなった

まぁ今日は寝る
おつかれ

スポンサーサイト
Posted on 2011/07/16 Sat. 13:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/34-fd6b1481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

