Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近 

はい、どうも久々です。


最近またサドンアタックに復帰してます。

メイプルですが、今は休憩って事で軽く放置してます。
BTM150Lvかな。 なんかがっつりやりすぎて飽きが少し早かったかな
リア友ともレベル差ついちゃってグループでする事なくなっちゃったw
元々2人でやるか見たいな話だったし、リア友も最近やってないから少し放置することにしました。


で他にはハンゲームのFEZを新しく始めました。
これもリア友との誘いで4人でやるかみたいな話しになって
4人でFEZやってます。
自分はスカ短やってます。ハイド楽しすぎです。パニッシング いえあ
レベルは24 まだまだ初心者ですが、すぐにレベル上げていきたいと思います。


サドンアタックですが、peko杯に出場決まって身内で練習中ですが、
中々上手く行きません。 前までは50釣りで勝率50↑行ってましたが
今では40代をウロウロしてます。 新しい面子変更もあってか連携が上手くいきませんし
皆他のゲームとかやってたせいで腕が完全に鈍ってます。
いや、俺も結構へたくそになってますwwwSR当りません。本当になみだ目(´・ω・`)
後アサルター取った事ぐらいかな。 m4サイレンサー強すぎる。HS大量大量ww


あとリアでは、AO受験合格しました。 本当にありがとうございます。
本当に緊張しすぎて前日に熱出して頭クラクラの状態で次の日、AO受験に挑みましたw
正直、咬んでばっかりで「あ、これは落ちたな」って自分でも思ってました。
2週間以内に届くと言われ、待ってたらこの前の金曜日に届きました!
本当に嬉しくて叫びましたwww


とにかく、俺は学校決めは終わったから、あとは卒業するだけw
残りの高校生活をエンジョイします。

ではノシ
スポンサーサイト
Posted on 2011/09/18 Sun. 10:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/38-e5601638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

