Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

SA人生振り返り 

ども、きたみんです。

題名を見て通り、このSA人生4年間の事でも簡単に振り返っていきたいと思います
長くなると思いますが、良かったら読んでください。


・SAを始めたキッカケ(中2、11月頃)
私は中1の頃に親からPCを譲ってもらい、当時はメイプルストーリーを頑張ってました。
そんなメイプル厨だった私に、小学からの親友に「サドンアタックをやらないか?」と誘われたのがキッカケでした。
ですが、私はその頃MMOにしか興味がなくFPSという新しいジャンルのゲームをするのが少し抵抗がありました
だが、当時FPSにガッツリ嵌ってた親友のごり押しの誘いに負け、
ちょっとだけ・・・と思いつつSAを遊んでみました。
そしたらどっこい!がっつり嵌ってしまって夜の7時に始めたのに気がついたら朝の7時までやってました(笑
ほんとゲームって怖いですね。

・SA人生1年目前半 kd20台
1stキャラ「滑り役」新兵鯖で遊んでたら気がついたらVになり、新兵鯖に入れなくなり渋々正規鯖に足を踏み入れました。
その頃私は爆破が好きでARを持ち3rd部屋に入って普通に準備完了を押し、ゲームが始まりました。
そしたら正規鯖初の爆破一発目でkskチートに出会いました(笑
なんだなんだ!とびっくりしながらM16をフルバをしたらマグレでHSが出て倒した思い出が今でも鮮明に覚えてますw
そしたら周りから「NiceShot!」の嵐。 私はそこで完全に調子に乗ってました・・・w
そして次はウェアを遊んでみたら・・・次は煽り煽り煽りの連発。
芋んな雑魚、しねくず、部屋から出ろ と私はそれがトラウマになり1stキャラを捨て新しいキャラを作りずっと半年間近く新兵鯖に篭ってました。

・SA1年目後半 kd54
大体30代目くらいのキャラぐらいでやっと正規鯖に復活しました。 その時新兵鯖のKDは70程度
ですが、やはり正規鯖のレベルが高すぎてKDはどんどん下がり最終的には52まで下がりました。
階級は初のV2まで上がり、正規鯖でなんとなく放置をしてた所、
ロビーチャットでcm募集をしてる所があり、そこにささやきを送り、初めてクランに入りました
その時のクランの名前は「チーム☆ヌさいく」なんとも言えないクラン名。
その時に初めてskypeの存在を知り、初めてVCをしました。
そして一番その時楽しかったのは・・・やはりCW
あの緊張感、本当に好きです。今でもやめれません。中毒です。
じょじょにクラメンとも打ち解けていき最高の状態だったです。

・SA2年目前半 KD55
2年目の・・・夏だったでしょうか。 突如のクラン解散。
理由はCMのIN率低下。これはよくある。
だけど私はこんなにも仲良くなった人とは簡単には離れたくないという気持ちで
クランを立て直そうと相談した結果クランにいた4人で作り直しました。
その時のクラン名が「ReviVal
当時一番の年上だった番長さん(現:LimmitLess)にクランマスターになってもらい活動開始。
4人からという少人数からのスタートでしたが、みるみるに人が集まっていき、かなり良い状態まで行きました。
この頃は少尉だったかな・・・

・SA2年目中間 KD55
この時、私は一つ悩みを抱えてました。このクランに居座るか、別のクランにいき自分の腕を磨き上げたいか。
この2つの選択肢がずっと私の頭から離れませんでした。
勝率40釣りはもう私は満足いかなくもっと強い人と戦いたい、もっと上手くなりたい。 正直これは誰もが通る道だと思います
結局私は「旅に出る」 ただこれだけ言いクランを去りました。
今考えたら本当に自分勝手で最低な事をしてしまったと後悔してます。
そのあと漂流中に見つけたのが、みきさん(現:Rabeay)がマスターをしているクランに入りました。 クラン名覚えてないw
SR専として入りその時に、りんごさん&モトン&タンゴと知り合いました。
そしてちょっと経ってからみきさんがもっと強くなりたいと言う事で別クランに去りクランが解散
そのあとキャバという奴がクラン移住しようと言い、とりあえずそっちに移動。 この時にキリト、セントに出会う

・SA2年目後半 KD56
まぁこの時期が一番SA楽しいなと思った時期でした。
キャバのクランに入ったのはいいが、自分はどうしてもキャバとは馬が合わなく抜けようと考えてました。
その時に仲が良かったモトン、りんごさんに相談し、俺がクランを作るという事になって
キャバのクランを抜け、初めて自分のクランを設立しました。この時のクラン名は「牧場くらん
設立し モートン、りんごさん、を面子に入れ活動開始。
キャバクランの方からどうして抜けたのと聞かれ、事情を説明し勧誘してみたら自分もそっちに行くと承知
キリト、セント、タンゴを面子に入れる。 この時にキャバに引き抜くなと怒られた。
俺はその時、だったら引き抜かれないようにしたらいいじゃないかと反論。 お互いイライラ。
まぁそんなのはほっといてドンドンcwを行った覚えがある。 それはもう楽しかった
だが7ヶ月ぐらい経った頃皆のIN率低下のせいで解散となってしまった。

・SA3年目前半 KD58
この頃誘ったリア友がドンドンとSAをやり始めた。この時ですでに身内だけで6人はやっていた。
そこで俺は身内クランを設立し、初の身内クラン活動開始。 最初は初心者4人という事で勝率30釣り
俺は早く強くなってほしいという一心で自分の知識を身内にすべて教え込んだ。
そしたら身内はドンドン成長して行って最終的には50釣りでも頑張れるレベルにはなった。まぁほとんど45釣りだったけど
ここで自身2回目の大会に出る事になり、もう練習した。
結果は惨敗。 だけど楽しかった。   てか打つの疲れたwwwwwwww


・SA3年目中間 KD60
身内クランを抜け、クラン放流中にふぐ君がマスターをしていたクランに入る。名前は覚(ry
溶け込みも早く楽しくなっていったと思ったが、理由は覚えてないけどクラン解散
この時仲良かったsevenさんにくっついていきsevenというクランに入った
どんどん楽しくなっていったが、自分はまた強くなりたい発作が発動って事でクランを抜けました(笑
この時すぐ無制限クランに入り活動を行った。3ヶ月という短い間だったがすごく勉強になった 無制限KD54程度だったかな

・SA3年目後半 KD62
この時にまた身内クランに戻った
新しい身内面子2人の追加により身内での上位5人でまた大会に出る事になった
面子は 俺、アントニ、れもん、そぷら、もぐら の面子で大会出場
結果は・・・・・1回戦目勝利! うれしかった。これは本当に
大会は過去2回出てるが1回目は補欠で3回戦目敗退、2回目は1回戦目敗北 あんまいい思い出がないです
1回目の大会とか名前だけで一回も出なかったw 2回目は相手が強すぎて惨敗w
だから自分にとっては初の勝利。 それはうれしかった
だが、学校祭とかぶり断念。
ちなみに2回戦目の相手は棄権してたらしく。 その場にいただけでも3回戦目までは自動的に上がってたらしい
それに3回戦目の相手は練習中にも戦ってるクランでぼっこぼこにしてた所だったので
4回戦目までは行けた という事でした。 非常にもったいない事をしたなと後悔

・SA4年目現在
身内クランを抜け、助っ人人生開始。
もとん、りんごさん達とクラン戦よくやった。ここらへんでうえぽ、しゃるさんと知り合う
そこでモトン、闇さんから大会出場のお誘い。これは行かないと思い引き受ける
面子は 俺、もとん、りんごさん、闇さん、えすてぃまさん 結構いい面子そろった!
クランはKOOZA無制限でも普通に戦えた。
大会も当選し、練習に力を入れる。
1回戦目。 もとん、りんごさんが来れないという事態発生 補欠面子2人連れていく。
MAPはDR。 なんなくラウンドもとっていき、余裕の勝利
2回戦目。 面子はフル面子。 だが一つ予期せぬ事が起きる
MAPは3rd KOOZA結成以来3rdの練習試合など一度もしなかった(笑 本当になめプ
もちろん当日練習して勝てるほど簡単ではなく1kill差で敗北。 くやしかったな。
KOOZAはこれで解散。 悔しかったが出てよかったと思う。

それで最近新しく入ったクラン「SchiCk_SaL」に加入
マスターはなんとsevenの時に何度が一緒にcwした事のあるアギトさん
クランの人達は面白いです。 せしたんはあはあ
cwもきっちりしてやってて楽しいです。 せしたんはあはあ


まぁ簡単に振り返ってこんなもんです。
長くなるのでここらへんで切らしてもらいますw

はあ疲れた

ではのし
スポンサーサイト
Posted on 2011/11/30 Wed. 01:21 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

30代目くらいのキャラって書いてたけどいくつ持ってんのw

bandage #- | URL | 2011/12/01 08:48 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/12/01 14:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/43-39328edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

