Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

うおおお! 

どもきたみんです^^

やっぱ連続更新なんて俺には無理ですw^o^w
でも更新できるよう努力します。応援してね(はーと

最近SR当たっていい感じ
ラダーでも好成績残せるからいいよね。

でも助っ人でラダーは当たるけど
固定でのラダーはイマイチ普通なんだよね(´・ω・`)
助っ人だとKD60キープできるけど
固定だと55~60台うろちょろしてるんだよねw

それでも固定の方が勝ってる方だし、別にいいかな!


てかこの前、クラメンのもきゅのニコ生遊びに行って
一緒に入ったウェアHG部屋で遊んだわけだけど・・・
これがその結果↓
HSSSSSHSG.jpg

kill50吹いたwwwwwwwwww
160部屋だとしてもすげえわwwww
久々にこんな数字だしたよww

楽しかった。

今日はもうネタないからこれで終了。久々にSSはったな

ではじゃあねノシ
スポンサーサイト
Posted on 2011/12/05 Mon. 01:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/45-9527bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

