Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

てりゃああああああ! 

りんちゃんがブログ更新楽しみにしてるので書きます。
どうも、きたみんです(`・ω・´)


最近SAで助っ人たくさん呼ばれるようになった。
(´・ω・`)人気者はつらいわぁ・・・w

SchiCk_SaL これは固定クラン
楽しきゃいい♪ これは暇になったら逃げるクラン
もーとんズ たまに誘われる即席クラン
eLyXion せしたんから誘われる即席クラン
ReviVal 昔にお世話になったクラン。 ばんちょー大好きばんちょー

主に誘われるクランはこれくらいかな。
他にも呼ばれるクランはあるけど書くのがめんどくさいので省略


SAは最近当たらない(´・ω・`)
ぜんぜん・・・当たらない・・・
泣きたい

とか言ってみたり。

調子戻すように頑張ります(´・ω・`)ゞ
では今日は終りー(゜д゜)ノシ
Posted on 2011/12/13 Tue. 21:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

私も更新まってるよー更
よくできました◎

bandage #- | URL | 2011/12/15 19:07 - edit

ウェア行きましょう!(`・ω・´)
青色の文字見にくいよ!

Shall #- | URL | 2011/12/20 02:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/46-6668a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

