Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

新年あけました。 

あけおめ(´・ω・`)ノ
ことよろ(´・ω・`)ノ

きたみんです☆

いやあ、新年あけました。おめでたいです
来年は踏んだり蹴ったりの年でしたが
今年は頑張って行きたいと思うので応援頼んだぁ!



さて久々の日記更新なので
ここ最近の出来事をさらっと・・・

まず最初に
自分のクラン立ててみますた
その名も chateau_bleu
英語だと何かありきたりなのでフランス語で攻めてみました。
読み方は シャトーブルー  意味は 青い城

面子も揃って活動を頑張っております
簡単に面子紹介

AR陣
WaruOh-!! どこかで知り合ったか覚えてない! 爆発するとどんでもAIMになるすごい子
Apitry,,   安定のリア友 AVAではすごいのに最近調子悪そう! はよAIM戻せ!
Ralma   安定してるうちのHSシューター。 PVのセンター守りがすごいね・・・

SR陣
pK^Yami エーススナイパー。CTLWで一緒に組んでた時期があった相棒(勝手にそう思ってる
KitamiN  使えない子 AVA行って戻ったら糞☆AIMに。  見掛け倒しの中将

この面子で頑張って行きたいと思う!
でもやみさんが明日からだっけ。 活動できないから代理の子探さないとな・・・w


別の話題になる
福袋(大)開けてみた
hukubukuro.jpg

当りなのか・・・・?w
女キャラは ケイラとアンナでした

そしてmp5R.D使ってみた結果↓
43mp5

わお(笑
ウェアの100kill部屋に行ったらこれだよ!
ちなみに下の人とは2倍差ついてましたw

それと余ったPでHG一回まわしてみた↓
HDG.jpg

わあい!
30日あたったったww

ちなみに今の名前は HappyNewYear!! で活動してます。
似てる人もいますが。 まぁ良かったら声かけてください


では今日はこれでノシ


スポンサーサイト
Posted on 2012/01/03 Tue. 19:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

やあ、毎日更新君だよ。
ブログ毎日更新しようね!

毎日更新君 #- | URL | 2012/01/07 02:54 - edit

俺福袋二つ買ったんだが
二つとも89式とAKBだったんだが
キャラはサンバとJKだった

ミカゲ #- | URL | 2012/01/07 20:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/49-e5c3ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

