Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ソロモンよ!私は帰ってきた! 

ソロモンよ!私は帰ってきた!



ども、ぐっさんです。

いやー、明日ついにNEXONさんのサービス復活ですね、 予定ですけど

実に楽しみです。
この1週間・・・私は・・私は・・・・

アニメを見たり、PSPo2したり、アニメ見たり、ぐーだらしたり、アニメ見たり・・・

この1週間近くはアニメ8割で時間潰しました(笑)


へるしんぐ、はじめの一歩 全部見るのに時間かかったのぉ(´^ω^` )

はじめの一歩は全76話!すごい面白かったです!

あれですよ、例えではじめの一歩を見たりしてると
「あ、俺ももしかしてボクシングの才能あるんじゃね?」っとか
思っちゃうことありますよねw

ドラゴンボール見てると
「あ、俺もカメハメ波撃てるんじゃね?」とか思って構えてみたり
ありますよね。      これはないか。



まぁ面白いですよね。アニメは
でも今期のアニメはちょっとばかし面白くないのありますね。  個人的な感想で

今期のアニメ、
自分の中では魔法少女が一番気に入りました。

プリ○ュアみたいな乙女が敵とぶっ飛ばす、きゃははうふふ 見たいな物かと思い
見てみたら・・・・・    

予想はずれのいい所です。
あれみたいなブラックなアニメ好きです。


さて、明日に備えて2ヶ月ぶりにOSUでもして、
AIMでも整えて置きます

では、乙
スポンサーサイト
Posted on 2011/03/22 Tue. 19:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

SAやりたいですなwww

@seven☆ #xYl2iXZk | URL | 2011/03/23 00:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/5-fc4d94cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

