Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

(´ω`) 

どうもー ぐっさんです。
今日は早めに更新だーよ(´ω`)



今日のある子とのスカイプチャット↓  *一応本人の許可もらってます

俺   俺も譲らんでー(´^ω^`)
俺   お、男にきょ、興味ある訳じゃ、ないんだからねっ! 勘違いしないでよね!
ある子 けんちゃんの後ろならあげr
俺    前は貰うのか・・・
その子 ああああああああああああああああああああああああああああああああ
どの子 やめてええええええええええええええええええええええええええええ
ある子 あたしのイメージがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっぱり面白い子だわ(´ω`)

けんちゃんモテモテやね。    うらやましいわー(´・ω・`)



クランのイケメン率高すぎて、僕の肩が狭くなっちゃうよ

かっこよくなりたーい



ってかけんちゃん早くINしてー    


追記は米返
sevenさん~だってブログはかっこいいの見せたいじゃん(´ω`)
スポンサーサイト
Posted on 2011/03/31 Thu. 00:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

けっwww
イケメンが何をいいますかww

みお #- | URL | 2011/03/31 00:54 - edit

「きゃあああああ」怖いゎ~w

@seven☆ #xYl2iXZk | URL | 2011/03/31 06:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/8-a36f9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

