Ktkr北民!

 

/^o^\フッジサーン

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

たこ焼き24個食ったで! 

sevenさんがね(  ´・ω・`  )



どうも、ぐっさんですー(´ω`)

今日はSAはやめに落ちて、ぐだぐだスカイプしてまーす



何か、みおちゃんがクレヨンしんちゃんの映画見たらしく、
僕も見たくなったから
URL教えてもらって、今みてまーす(´ω`)


クレヨンしんちゃんは映画は神よね!

戦国と大人天国はまじで神!
あれは泣けるよね


今日はのんびりして、明日はcwがんばるよー


ではノシ


追記は米変
みおちゃん ~ イケメンじゃないよー(´ω`)  みおちゃんだって可愛いじゃんかー

sevenさん ~ sevenさんマジイケメンwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted on 2011/04/01 Fri. 02:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ぴゃああああああああああああ

実は映画見てうるってましたぁあああああああ

ぐっさん、はぁはぁ←

mio #- | URL | 2011/04/01 02:03 - edit

セブンさんおちるのはやいよね、うん。
クレヨンしんちゃんずっとみてないから見たい^^

飯代500円 #- | URL | 2011/04/01 02:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goodbye0922.blog65.fc2.com/tb.php/9-0eb695ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

